チーム≪vermiculite≫

初心者がチームを組んでITの世界に入り込むブログ

      ~1から始めるアプリ開発~

  開発チームメンバーは現在4人!
  ひっしー ・るるる ・モリトモ ・UTE
  このメンバーでアプリ開発を頑張っていきます!
  ちなみにチーム名の由来はバーミキュライトという土があるのだが、その土は栄養がないのだ。
  つまりITの知識があまりない我々4人の様、ということでこの名前が付いた。   
  Twitter: https://twitter.com/vermiculite1919

こんにちは^^

最近、テニスの王子様とキングダムにはまっている、るるるです!!

 

今週はテスト週間でなかなか進みません。。

進んだことといえば

私の担当のUI作成とキャラクター決めです。

 

UIはデザインがむずかしい。。。

必要な機能の表示をいれていくと

ごちゃごちゃになりますし、うーん

 

結局はシンプルが一番いいと思うので

使いやすさと見やすさ重視でこれからも作っていきたいなとおもいます。

 

 

今のイメージとしては

リハビリのアプリなのでリハビリのビリから

ビリーというキャラを作りました(エクササイズの人ではありません)

とてもかわいいです。

 

今日でテストも終わりです

来週からガンガンつくっていきたいなとおもいます!!

 

連休に入りますが

その中でも可能な限りで進めていきたいなとおもっています。