チーム≪vermiculite≫

初心者がチームを組んでITの世界に入り込むブログ

      ~1から始めるアプリ開発~

  開発チームメンバーは現在4人!
  ひっしー ・るるる ・モリトモ ・UTE
  このメンバーでアプリ開発を頑張っていきます!
  ちなみにチーム名の由来はバーミキュライトという土があるのだが、その土は栄養がないのだ。
  つまりITの知識があまりない我々4人の様、ということでこの名前が付いた。   
  Twitter: https://twitter.com/vermiculite1919

おはつ

こんにちは初めまして。

このブログは4人のIT学生で書き上げていくブログです。

 

本日書かせていただいているのはるるるです。

今日まで学んできたことを生かして3ヶ月後の本番までに

試行錯誤をくりかえし無知な僕らが、

0からアプリを作る工程を更新していけたならなと思います。

 

 

私たちが目標にしているのはiBeaconを使ったアプリです!

 

 

目標としているアプリ像は

社会に貢献できるアプリです!

 

今日はやり始めということで

1限目にみんなでブログをはじめて、

 

 

2、3限目には本をみてiBeaconが買った本に載っているので

見てコードを写すのと、これからの役割分担の決定です。

私たちはxcodeを使って開発しているので、

swiftを覚えるのもこれからは頑張っていきたいなと思います。

 

 

 

では、また明日^^。。