チーム≪vermiculite≫

初心者がチームを組んでITの世界に入り込むブログ

      ~1から始めるアプリ開発~

  開発チームメンバーは現在4人!
  ひっしー ・るるる ・モリトモ ・UTE
  このメンバーでアプリ開発を頑張っていきます!
  ちなみにチーム名の由来はバーミキュライトという土があるのだが、その土は栄養がないのだ。
  つまりITの知識があまりない我々4人の様、ということでこの名前が付いた。   
  Twitter: https://twitter.com/vermiculite1919

三日目 エラーが消えない!

今日は巷で噂の基地外ことひっしーが更新します。

 

とうとう全てのコードを書くことが出来た。

駄菓子菓子!!!!!!!!!!!

エラーが約20個も出てしまいました(;_;)

エラーがたくさん出ると本当に萎えてしまいますね・・・・・

そして約3時間エラーと戦った末・・・・

禁断の手に・・・

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

既に書き終わってる完成されたコードをDLする!!

 

ということでエラーは一件落着!

 

そして実機へビルド!

無事に起動しました!

 

相手の情報と距離がcm単位で表示されます

無事にできてよかった・・・

明日からクラウドとpush通知を使って

何かしらのメッセージを送れるようできればいいなと思います

それでは!!!!!