チーム≪vermiculite≫

初心者がチームを組んでITの世界に入り込むブログ

      ~1から始めるアプリ開発~

  開発チームメンバーは現在4人!
  ひっしー ・るるる ・モリトモ ・UTE
  このメンバーでアプリ開発を頑張っていきます!
  ちなみにチーム名の由来はバーミキュライトという土があるのだが、その土は栄養がないのだ。
  つまりITの知識があまりない我々4人の様、ということでこの名前が付いた。   
  Twitter: https://twitter.com/vermiculite1919

UI作成!!!

おはようございます。

モンハンが最近進んできて嬉しいるるるです。

 

今日は昨日に引き続き

キャラクターとUI作成に臨みました。

私は今日は

リビちゃんの兄妹3匹追加で書きました。

 

ひっしーは近づいたら

表示される設定と画像合わせとタイムの表示をやってくれました。

モリトモは画像加工係とモンハンのアドバイス係で、

UTEは画像のアドバイス係でした。

 

今日が今までで一番進みました。

                                         今の状況はこんな感じです↓

f:id:vermiculite:20160225092920j:plain

 

 

 

みんな作ったキャラに愛着が湧き、進む意欲が上がってきました!

 

他の三匹もかわいいです!!!

 

明日は細かいところの修正とキャラ集めの集まるとこができればな、と思います。